よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


13
Category: 名古屋   Tags: 心象風景  HEXAR  

トイレと言えども・・

たまたま入ったトイレが美しくて・・・・
照明のあて方まで計算されてる?

撮ってる間に誰か入ってこないかひやひやものでした。

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


名古屋市中区で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ほんとにきれいですね!
楕円形の惑星にも見えたり。
誰も入ってこなくてよかったですね〜
EditRe: タイトルなし
タロコさん こんばんは

> ほんとにきれいですね!

タロコさんも綺麗って思って頂けましたか(^^)
じつは美しいって思ってるのは自分だけで、しかも実物を見た時の印象を引きずってるだけでほんとはタダの便器なんじゃないかってちょっと心配してました。
よかったです。

> 楕円形の惑星にも見えたり。

おお、なるほど、そんなふうにも見えますね。

自分はトイレにいながら現代アートでも見てる気分でした。そこで用を足すのがもったいないような・・・(^^ゞ


> 誰も入ってこなくてよかったですね〜

普段スナップしていてもあまり人目を気にしない方なんですけど、さすがにここはちょっとヒヤヒヤしながら撮りました。何枚もシャッター切れないので虎の子の1枚です(^^)
Edit
ぐりさん、お早うございます。

プププ・・・笑っちゃいました?写真ではありません。

>撮ってる間に誰か入ってこないかひやひやものでした。

ドキドキですね、”トイレアート研究者”などと
ウソ偽りで誤魔化すのも・・・
Edit
ぐりさん、はじめまして。
トイレなんですね、美しいです。
照明の当たり方といい、アートですね。
たまーに、撮りたくなるトイレ、あったりします。
人がいて撮れないことがほとんどなのですが。

それにしても、いつもお写真拝見していましたが、
はじめましての書き込みが、トイレの写真だなんて・・・
とちょっとコメント書き込みながら笑っている自分がいたりもします(;^_^A
EditRe: タイトルなし
marukeiさん こんばんは


> プププ・・・笑っちゃいました?写真ではありません。

トイレで写真撮ってる姿を想像しましたね(笑
いや、べつに獲物(被写体)に飢えてたってわけでもないんですが、このトイレみたら思わず・・

でも街中でスナップしてても殆どひと目は気にしないんですが、さすがにここで見つかるのはやだなぁって思いました(笑


> ドキドキですね、”トイレアート研究者”などと
> ウソ偽りで誤魔化すのも・・・

あはは、そのトイレアートなんとかっていうのも相当うさん臭いとおもいますけど(笑
とりあえず一目散に逃げるが勝ちでしょうか・・・(笑
EditRe: タイトルなし
かぷちーのさん こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます。

> トイレなんですね、美しいです。
> 照明の当たり方といい、アートですね。

そうでしょ?(^^)
撮りたくなる気持ちもわかってもらえたでしょうか(笑
でもかなり勇気要りました。なにせトイレの中でゴソゴソやってザックからカメラ取り出すんですから(笑
そのぐらい美しかったです。

> たまーに、撮りたくなるトイレ、あったりします。
> 人がいて撮れないことがほとんどなのですが。

やっぱりありますか。でも実際に行動に移す人は少ないんでしょうね。
だって人生うん十年、公衆トイレでカメラ出してる人見たことないですから(笑


> それにしても、いつもお写真拝見していましたが、
> はじめましての書き込みが、トイレの写真だなんて・・・
> とちょっとコメント書き込みながら笑っている自分がいたりもします(;^_^A

ありがとうございます。
その勇気に感謝いたします(^^)
せっかく勇気を出して頂きましたので、これを機会に今後共よろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom