よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


08
Category: 三重県 > 四日市   Tags: 心象風景  工場  カラーフィルム  HEXAR  島・漁村・港・海辺  

ある日の臨港風景 18 ・・・ 

この日はめまぐるしく天気が変わって、それにつれてあたりの見え方もがらりと変わります。
一見扱いにくそうな天気だけど、写真撮っているとそんな気まぐれが意外と楽しいんです。

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


三重県四日市市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは
コンテナと倉庫のある風景、気持ちの良い青空も入っていて、
切り取り方がさすがです。

この前まで羨ましかった青空ですが、
当方もやっとこんな空が戻ってきました ヽ(^。^)ノバンザイ!
EditRe: こんにちは
犬山にゃん太郎さん こんばんは

> コンテナと倉庫のある風景、気持ちの良い青空も入っていて、
> 切り取り方がさすがです。

いえいえ、見たままでお恥ずかしいかぎりです。
ただ、こんな風景がなぜか好きで、そうでない方にはなんだ?って思われそうな写真かなと思いますけど、自分が好きなんだからいいんじゃないかってことでして・・(笑
にゃん太郎さんには伝わってるようでうれしいです(^^)


> この前まで羨ましかった青空ですが、
> 当方もやっとこんな空が戻ってきました ヽ(^。^)ノバンザイ!

そうですか!いきいきとカメラ片手にあちらこちら撮り歩かれてるんでしょうね(^^)
これから夏にかけては太平洋側よりもそちらの方が天気が良い日が多いイメージです。
勝手なイメージですが(笑

こちらは最近週末になると天気が悪いし、その上もともとここ最近はちょっと忙しくて写真も全く撮りにいけてない状態です。
自転車乗るにはいい季節なんですけどね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom