よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


20
Category: 岐阜県 > 大垣   Tags:  鉄道  昭和な風景  ノスタルジー  カラーフィルム  

ある冬の朝、ローカル駅で 3 ・・・ 日常風景

PENTAX K2 + YASHINON DS 50mmF1.4 / Kodak ProFoto XL 100


岐阜県大垣市 美濃赤坂駅で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
とってもいい雰囲気ですね~ぐりさん。
いつもありがとうございます。とても癒されます。
EditRe: タイトルなし
H.Oさん。こんにちは

ローカル線の駅で電車が来る前のほんの30分ほどの情景をスナップしてみました。
朝でもこの長閑な空気が良かったです。
そんな雰囲気が伝わっていましたらうれしいですが(^^)
Edit「よってみて」と言われたので
よってみました。お晩です、ぐりさん。
日常生活って、どれだけ大切なのか、、
自然に近隣の方と会話で来て、心と言葉が弾む。
そんなお二人の姿ですね。
古いベンチが、あまりにも自然で
50年かた、そこにあったもので、
お二人はその存在に気付くことなく、
立ち話を楽しんでいるのですね。
勝手なコメントばかりでごめんなさい。
素晴らしい記事をありがとうございます。
また、お邪魔します。
EditRe: 「よってみて」と言われたので
Kazooさん こんにちは

> よってみました。お晩です、ぐりさん。

このタイトルににってくれるにはkozohさんだけです。ありがとうございます。(^ ^)

> 日常生活って、どれだけ大切なのか、、
> 自然に近隣の方と会話で来て、心と言葉が弾む。

まさしくそんな風景でした。
人は違えど、きっと毎日こんな風景が繰り返されてるんだろうなって。
ここはローカルと言えどこうして駅に人が集まるだけまだかなり方かもしれないなとも思いました。

> 古いベンチが、あまりにも自然で
> 50年かた、そこにあったもので、
> お二人はその存在に気付くことなく、
> 立ち話を楽しんでいるのですね。
> 勝手なコメントばかりでごめんなさい。

いえいえ、自分が写真で言いたかったこと、とても読み取って頂けてほんとにうれしいです。
勝ってだなんてとんでもないです。こちらのほうこそありがとうございます。
> 素晴らしい記事をありがとうございます。
> また、お邪魔します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom