よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


15
Category: 岐阜県 > 大垣   Tags: 町の風景  ノスタルジー  カラーフィルム  HEXAR  

あるアパートの情景 6 ・・・ 無用の長物

屋上に上がってみると路地はすでに日が陰っていました。

目の前にあるVHFアンテナはアナログ放送が終わってもう役に立たないはずだけど逆に地デジのアンテナは見当たらない・・・
ここの住人はちゃんとテレビ見えてるのかな?などと余分な心配をしてしまった。

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


岐阜県大垣市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちは
まさかに、この辺一帯はケーブルTVだったりしてw

アンテナって気になる存在ですよね、時に画にもなったりして、
そんな一場面を捉えたぐりさんのこのアンテナが町の様子を眺めているように見えました^^
EditRe: こんにちは
犬山にゃん太郎さん こんばんは

> まさかに、この辺一帯はケーブルTVだったりしてw

あっ、そうかぁ。その手がありましたね(^^ゞ
最近はインターネットと一体になった光テレビってのもあるし。
でもヘタするとワンセグで済ませてるって可能性も・・(笑

> アンテナって気になる存在ですよね、時に画にもなったりして、
> そんな一場面を捉えたぐりさんのこのアンテナが町の様子を眺めているように見えました^^

うれしいお言葉ありがとうございます。
気になる存在ではあるんですけどなかなか撮る機会も無いし撮っても絵にならないことが多くて自分にとっては身近で難しい存在です。
この時ももう少し早ければアンテナにもっと光が当たっていたかも。
なんとかギリギリで撮ったって感じでした(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom