よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


31
Category: 名古屋   Tags: 街の風景  モノクロフィルム  

とりとめなくスナップ5 ・・・ 年の瀬

年の瀬を迎えました。

この1年、ほんとにたくさんの方々にお寄り頂き、拙い写真に温かいコメントを頂いてとても励まされてきました。
心から感謝しております。ありがとうございましたm(__)m
また来年もこんなマイペースで続けられたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

PENTAX Z-1P + FA50mmF1.4 / Kodak TRI-X400


名古屋市中区 栄で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今年は、写真を通しぐりさんともお話をさせて頂きとても嬉しかったです。
コメントの有無に関係なく来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。^^
Editこんばんは
ぐりさんに初めてコメントをいただいたのが今年の1月でじいさんの誕生日の記事でした。(そのじいさんも7月に天国に旅立ちました。)
それ以来、ぐりさんには温かいコメントをたくさん頂いて、今日までブログを続けられたのは、ぐりさんのおかげと言っても過言ではありません。いや、それは言いすぎました(笑)
でも、本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
来年もぐりさんにとって素敵な年になりますように
EditRe: タイトルなし
H.Oさん こんばんは

> 今年は、写真を通しぐりさんともお話をさせて頂きとても嬉しかったです。

こちらこそ楽しいお話させて頂きました(^^)
ほんとにありがとうございます。

> コメントの有無に関係なく来年もよろしくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください。^^

こんな拙い写真ばかりですけどうぞよろしくお願いしますm(__)m
H.Oさんも良いお年を(^^)


EditRe: こんばんは
りりーさん こんばんは

> ぐりさんに初めてコメントをいただいたのが今年の1月でじいさんの誕生日の記事でした。(そのじいさんも7月に天国に旅立ちました。)

そうでした。あの写真はほんとに良くて、コメントせずには居られなかったのをよく憶えてます。
あのときはお元気そうに見えたんですが・・・残念です。

> それ以来、ぐりさんには温かいコメントをたくさん頂いて、今日までブログを続けられたのは、ぐりさんのおかげと言っても過言ではありません。いや、それは言いすぎました(笑)

あはは、それは完全に言い過ぎってすぐわかりますから大丈夫です(笑
ひょっとしたら1%ぐらいは後押ししたかもしれませんけど(^^)

> でも、本当にありがとうございます!
> 来年もよろしくお願いします!
> 来年もぐりさんにとって素敵な年になりますように

こちらこそ、むっちゃんの可愛い姿にどれだけ癒されたか知れません。
来年もむっちゃんのドラマお願いします(^^)
ありがとうございました。

りりーさん一家も良い年をお迎えください。

Edit今年もお世話になりました。
ぐりさん こんばんは!
コメントをいただいていたのに、お返事・コメントが出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

今年は夏に私事で大変つらい事がありましたが、
その際にぐりさんから頂きましたコメントに支えられて、
今日までブログを続ける事ができました・・・本当に感謝しております。

来年も更新ペースは遅い状態になると思いますが、楽しく続けていこうと思っております。
(来年はスナップ撮影の勉強も進める計画です)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2013年も、ぐりさんにとって幸せと健康が溢れる年でありますように・・・
Edit
ぐりさんワールドに惹かれリンクを貼らせていただき、また、わたしのブログにも足を運んでコメントくださりとても嬉しかったです。
来年もぐりさんファンとしてレトロなちょっと寂しげな雰囲気のもの、人間の素顔が垣間見れる魅力的なスナップ写真など楽しみにしていますよ。
また、いろいろ教えてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。

Edit
こんばんは。
2012年、ぐりさんの写真に出会えたことは大きな収穫でした。
美しい写真、面白い写真、いろいろ見せていただいて、僕も撮ってみようと何度も思いました。
お互い、来年ますますフィルム消費がはかどるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
EditRe: 今年もお世話になりました。
Satokiさん こんばんは

> コメントをいただいていたのに、お返事・コメントが出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

いえいえ、返事やコメントを期待してコメントしてるわけではないですのでそれは全くお気遣い無用にお願いします(^^)

>
> 今年は夏に私事で大変つらい事がありましたが、
> その際にぐりさんから頂きましたコメントに支えられて、
> 今日までブログを続ける事ができました・・・本当に感謝しております。

とんでもないです、支えるなんてそんな力は全くないでです。ただほんの少し気を楽にして頂けるようなコメントができたらいいなとあの時は思いました。
とにかく元気に復活されて何よりでした(^^)
近頃はもとの様な写真をアップされてるので安心して楽しませて頂いてます(^^)


> 来年も更新ペースは遅い状態になると思いますが、楽しく続けていこうと思っております。

ええ、マイペースが一番大事だと思います。義務感や焦燥感に追われたら楽しみが負担に変わっちゃいますもんね(^^)

> (来年はスナップ撮影の勉強も進める計画です)

おお、それは楽しみです。無理なさらず楽しみながら・・(^^)


> 来年もどうぞよろしくお願い致します。
> 2013年も、ぐりさんにとって幸せと健康が溢れる年でありますように・・・

ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

もう間もなく年があけます。どうぞ良い年をお迎えください。

EditRe: タイトルなし
tama☆彡さん こんばんは

> ぐりさんワールドに惹かれリンクを貼らせていただき、また、わたしのブログにも足を運んでコメントくださりとても嬉しかったです。

いえいえ、こちらこそ繋がりができることはとても嬉しいです。ありがとうございます。


> 来年もぐりさんファンとしてレトロなちょっと寂しげな雰囲気のもの、人間の素顔が垣間見れる魅力的なスナップ写真など楽しみにしていますよ。

拙い写真にいつも暖かなコメントほんと励まされました。進歩がないですけど、のんびりとまた来年もどうぞお付き合い頂けるとうれしいです(^^)

> また、いろいろ教えてくださいね。
> 来年もよろしくおねがいします。

教えるなんてとんでもないです。お互いに刺激しあいながら上達できると良いなって思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

EditRe: タイトルなし
狛さん こんばんは


> 2012年、ぐりさんの写真に出会えたことは大きな収穫でした。
> 美しい写真、面白い写真、いろいろ見せていただいて、僕も撮ってみようと何度も思いました。

こちらの方こそ拙い写真にコメント頂いてほんとに励みになりました。
ありがとうございました。

> お互い、来年ますますフィルム消費がはかどるといいですね。

ほんとそうですね。
だんだんフィルムもやっと的が絞れてきた感じです。
来年は今年以上に撮りたいです(^^)


> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

間もなく年明けです。良いお年をお迎えください。

Editあけまして おめでとう ございます
新年明けまして おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました

年末年末と思っていたら、あっけなく年が明けてました。
今年もいい写真を見せて下さい^^

本年も宜しくお願い申し上げます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: あけまして おめでとう ございます
犬山にゃん太郎さん 

あけましておめでとうございます。

今年も拙い写真をマイペースで続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらは暖かで静かな新年となりました。
そちらもいい年が迎えられてることと思いますがいかがでしょうか(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom