よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


23
Category: 愛知 > 江南   Tags: 路地の風景  ノスタルジー  カラーフィルム  ELECTRO35  

初冬スナップ5

冬の傾いた陽は路地にはほとんど届かないけど、空き地の横だけはオレンジ色に染まっていました。

YASHICA ELECTRO35 GS / Kodak ProFoto XL 100


愛知県江南市で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editタテ
(≧◇≦) おっ! ぐりさんには、これは珍しいタテ構図ですねえ。

こういう光、いいのですよねえ^^
今日もこんな光を期待して街を歩いたのですが、終いには雪がちらついてきて退散しました。
EditRe: タテ
犬山にゃん太郎さん こんばんは

> (≧◇≦) おっ! ぐりさんには、これは珍しいタテ構図ですねえ。

タテの構図はよく撮るんですけどモニターでは見えにくいですね。
その点IPADはタテもヨコも自由でいいですね。
画面が縦横回転自由で。やっぱり今後はWEBの写真鑑賞もタブレットの時代でしょうか(^^)


> こういう光、いいのですよねえ^^
> 今日もこんな光を期待して街を歩いたのですが、終いには雪がちらついてきて退散しました。

冬は日が短いからこういう傾いた日の光で写真撮る機会も多くなりますね。
でも晴れてないとどうしようもできませんが(笑
やっぱりそちらは冬は我慢の季節でしょうか。
こちらからすると雪も魅力的ですがいつもとなるとため息でますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom