よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: 福井県   Tags: 心象風景  カラーフィルム  島・漁村・港・海辺  

初秋 海岸物語4



PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited / Kodak GOLD100


福井県坂井市三国町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
色々な思い出が走馬灯のごとく駆け巡ります・・・・(^ω^)☆彡
EditRe: タイトルなし
ohagiyamaさん こんばんは

> 色々な思い出が走馬灯のごとく駆け巡ります・・・・(^ω^)☆彡

おや?なんか意味ありげですね(^^)
濃ゆい青春を過ごされたってかんじでしょうか。
自分は今思うと楽しい思い出ばっかりですね。やっぱりいいですね、青春時代ってのは。

Edit
ぐりさん
おはようございます。

長浜に続く小生の好む作品が登場して嬉しくなります。
この画面構成は真似出来ないぐりさん天性のものです

風の日、そしてベンチに落ちる陰、しっとりとした質感も好感がもてます。

フォーカスも見事!
出来のよいお写真は条件が整っているものですね。
EditRe: タイトルなし
soloさん こんばんは


> 長浜に続く小生の好む作品が登場して嬉しくなります。
> この画面構成は真似出来ないぐりさん天性のものです

ありがとうございます。
こちらの方こそお好みの写真があって嬉しいです。
でも真似できないとか天性とかそれは褒め過ぎで小恥ずかしくなります(^^ゞ
好みの写真って言っていただけるだけで十分うれしいです(^^)


> 風の日、そしてベンチに落ちる陰、しっとりとした質感も好感がもてます。

風の日・・ バックに入ってる旗まで見て頂けて、さすがよく見て頂けてありがたいです。
質感はマイブームの軟調とトーンを落とした結果でしょうか。
自分の印象ではこんな日差しでした。
実際はどうだったか覚えてないんですけどコントラストや色合いや全体のトーンは結局は自分のイメージで行くしかないですもんね。特にこれはネガですし(^^)
それが気に入って頂けたらなによりうれしいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。