よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


01
Category: 愛知 > 知多   Tags:  町の風景  路地の風景  モノクロフィルム  

蔵元の町散策9 ・・・ 日常

なんてことないこんな日常の風景に惹かれます。


PENTAX LX + FA77mmF1.8 Limited / NEOPAN 100 ACROS


愛知県武豊町で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
日常の風景って素敵ですよね。
楽しそうに話してる人達を見ると、今日何をしてきて、何を話しているんだろうなんて考えてしまいますヽ(´ω`)ノ
この写真のように、のんびりとしている町並みも見るだけでのんびりとしちゃいます(笑
Editこんばんは。
新しいCDを聴きながら拝見してます。(笑)
何気ない日常と風景とモノトーンがマッチしてタイムスリップ感を味わえる写真群ですね。
JAZZも合います。
EditRe: こんばんは。
なつきさん こんにちは

コメントありがとうございます。

> 日常の風景って素敵ですよね。

非日常のイベントも刺激的で良いんですけ、のんびりと落ち着いて日常の風景を切り取るのも楽しいです。
なんか平和な光景に癒されますよね(^^)


> 楽しそうに話してる人達を見ると、今日何をしてきて、何を話しているんだろうなんて考えてしまいますヽ(´ω`)ノ
> この写真のように、のんびりとしている町並みも見るだけでのんびりとしちゃいます(笑

そうですか。そういう感覚って年代を超えて共通なんでしょうかね(^^)
でも最近はちょっと古めの路地に女性がカメラを持って街撮りされてる光景を見掛けます。
そういうことからすると、路地の魅力って年代性別を超えてるのかもですね(笑
EditRe: こんばんは。
toyosunさん こんにちは

> 新しいCDを聴きながら拝見してます。(笑)

おお、さっそく聞かれてますか(^^)
インスツルメンツ系やジャズが多めのようでしたからながら聴きにもいいですよね。

> 何気ない日常と風景とモノトーンがマッチしてタイムスリップ感を味わえる写真群ですね。
> JAZZも合います。

ありがとうございます。
そんなふうに鑑賞していただけると、拙い写真もよく見えるかもしれません(笑

自分もフィルムスキャンしたり仕上げたり皆さんのブログ拝見させてもらってるときなどはほとんど何かしら聴いてます。
もともとオーディオも趣味にしてるのでTVはあまり見ないですけど音楽聴いてる時間は長めです。
これから寒い時期は写真眺めながらコーヒーや洋酒とジャズもいいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom