よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


24
Category: 愛知 > 春日井   Tags: 廃墟  ノスタルジー  カラーフィルム  

ある夏の日の探訪3 ・・ 忘れられたミッキー

電灯スイッチの紐にミッキーがぶら下がっているのを見つけた。
引越しの慌ただしさの中で忘れられたかな。


PENTAX MZ-5 + FA35mmF2.0AL / Kodak GOLD100

テーマ 廃墟系    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
私もブログには載せていませんが、かなりの廃墟好きです
ペンタと廃墟はよく合います。あと路地裏(汗

今回は思い切りましたね
このような物件はたまに目にするのですが、
入るのはかなり勇気がいります

普段は大型廃墟ばかりですが、いつかは軍艦島を
堪能したいですね。今は難しそうですが・・
EditRe: タイトルなし
equinoxさん こんばんは

そうですか、equinoxさんもお好きなんですね(^^)
ブログに載せられてないのはブログのコンセプトに合わないからってことでしょうか。
実は自分もここに載せてないものがちょこちょこあります。
何故載せてないかと言いますと、あまりに・・・・で廃墟好きな方ばかりだったらいいんでしょうけど、普通の方にいきなりお見せするのは躊躇してしまうような写真だからアップするのを自粛しています。
もしそういうレベルのを載せるのならそれようの別blogにした方がよさそうです^^;

今回のはそういう意味ではほのぼの廃墟でしたのでここでアップすることにしました。
写真も廃墟らしからぬ仕上げにしています(^^)

>入るのはかなり勇気がいります
そうですね、はじめは様子がつかめるまではちょっとドキドキしますけど、被写体として見はじめてファインダー越しになると、そういうのぶっ飛んでしまってどんどん入っていってしまいます(^^ゞ

>普段は大型廃墟ばかりですが、いつかは軍艦島を
廃墟好きの聖地ですからね。でも遠いですね。
近場の大型では白石鉱山は行かれましたでしょうか。こちらも堪能できました。1日では回り切れない物件でした。
自分のblogでも過去にアップしてますが(当時はHDRに嵌ってましたのでそういう仕上げですが)、今は少しずつ解体されているという噂も聞きますが、どうなってるのでしょうね。
あれだけの物件は惜しいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom