よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


11
Category: 愛知 > 愛知の島   Tags:  カラーフィルム  島・漁村・港・海辺  

healing

癒されてる姿に癒されました。

PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited / Kodak GOLD100


愛知県西尾市 佐久島で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editおひるねハウス
彼女同様に、僕はこの写真の彼女に見入ってしまいました、
何を思い、何を見ていたんだろうか。

新潟にあった時も海岸ありました、みんな写真と撮ったりして
後にはこんな風に海を眺めてました。

”おひるねハウス”なのに。

寝そべって海を見ていた人はいましたが、まさに”うみの家”でした^^
EditRe: おひるねハウス
犬山にゃん太郎さん こんばんは

そう、自分も彼女を見入ってしまいました。
なんかその姿そのものが、癒しの光景で。
この写真撮るときも、邪魔しないようにそーっと・・なんか傍からみると危ないやつになってたかもしれません(笑

お昼寝ハウス、確かに寝てる人は見ませんでした。でも良い空間ですよね(^^)
Edit
確かに癒されますねえ・・・。
こんな風にただボーと時間を過ごしたいな。
海も良いけど山もね。(^^ゞ
EditRe: タイトルなし
tsuneroさん こんばんは

そうですね。
自分も、ただボーっとしたいといつも思ってはみるものの、結局写真撮りながらあっちウロウロこっとウロウロ
根が貧乏性なもんですから(笑

山の頂上でボーっとってのもいいでしょうね。
登山される方は海よりも山の上の方が癒しパワー感じるのかもしれないですね。
だから山に惹かれるんでしょうか。

Edit女の背中
よく『男の背中』って表現がされますが、当然『女の背中』もあるわけです。ちょっと抱きしめてあげたいようなか細さです。
思い惑う年頃。そういう節目の頃なのかもしれませんね。
EditRe: 女の背中
AzTakさん こんばんは


女性の背中というのは普段意識しないですけど、こういうシーンだと意識しますね。
片手をついて体が傾いて、座り方の曲線がとても綺麗ですねよ。
ご本人は無意識でしょうから余計に美しく見えますね(^^)

単にボーっとしに来たのか色々思うところ合って来たのか知るよしもありませんけど、後ろ姿見てるだけでこちらが癒して頂きました(^^)
Edit
リンクをはらせていただきました!

これからも、遊びに来させてください^^

*まりこうた*
EditRe: タイトルなし
まりこうたさん

リンクありがとうございます。

こちらからもリンクさせてください。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom