よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


09
Category: 愛知 > 愛知の島   Tags:  カラーフィルム  島・漁村・港・海辺  

青春時代

田園風景や高山を続けてアップしてきたのでちょっと気分転換したくなりました。
そこで以前アップして飽きた所で中断した佐久島の残りを少しだけアップしようと思います。
以前アップしたものはこちらです(先頭にはこの記事が表示されますが、下へスクロールください。このうち6月23日までが佐久島です)。



海沿いの道を自転車漕いでいて目に入った3人。
それぞれが無言で海を見つめていました。
このあと他の場所でも見かけたけど、その時もそれぞれ無言で海を見つめてました。
悩み多き青春時代・・・かな。

PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited / Kodak GOLD100


愛知県西尾市 佐久島で

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます(*^_^*)♪

乙女達
恋の悩みかなぁ…・

だと 羨ましい気もしますが(笑)

海を眺めてると
体も心もスーッとして
嫌なコトも飛んでいってくれますよね

自然ほど
人に優しいものはないと思います^^


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
tocotoconさん こんばんは




> 恋の悩みかなぁ…・
> だと 羨ましい気もしますが(笑)

tocotoconさんには素敵な小さな恋人いるじゃないですか。
ああ、恋人というよりも若いツバメですかね(わかるのかなぁ、若いツバメ(笑
たくさん貢いでください(^^)


> 海を眺めてると
> 体も心もスーッとして
> 嫌なコトも飛んでいってくれますよね

あの癒しパワーはすごいですよね。この日も癒されたい人がたくさん島に来てました。


> 自然ほど
> 人に優しいものはないと思います^^

やさしくもあり、厳しくもあり・・・
お子さんから見るとtocotoconさんもきっとそんな存在ですよ(^^)

EditRe: お世話ですが
wataboushiさん こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます。


ご指摘ありがとうございます。

ただ、こちらでは正常に開いていてアドレスも確認したのですが合ってそうです。

もしかしたらですが、開いた時に今回の記事が一番上にきますので、そこだけ見られて同じと思われたということはないでしょうか?
過去のはその下に繋がっていますので、開いたらスクロールしてみて頂けますでしょうか。

わかりにくいリンクですみませんm(__)m
カテゴリーで検索される結果をリンクしてますので、どうしても今回の記事も入ってしまいます。
確かに先頭みて勘違いしやすいですので、説明を付け足しました。

多分同じように思われた方もいらっしゃるとおもいますので、ご指摘に感謝します。

今後ともよろしくお願いします。
Edit早とちりでした(-_-;)
こんばんわ~

ぐりさんの仰る通りでした
そのままスクロールしたら過去の写真が表示されました
早とちりで間違えたのでは?などと申し訳ありませんでしたm(__)m

いつも何気ない一枚にホッとしたり
ニコッと笑顔になれたりと癒されています
EditRe: 早とちりでした(-_-;)
wataboushiさん こんばんは

> そのままスクロールしたら過去の写真が表示されました

そうですか。よかったです(^^)

> 早とちりで間違えたのでは?などと申し訳ありませんでしたm(__)m

いえいえ、今後同じようなリンクするときに、注意書き添えたほうが良いってことがわかっただけでも有益なご指摘でした。自分ではそういうことってわからないですから。
ありがとうございました。


> いつも何気ない一枚にホッとしたり
> ニコッと笑顔になれたりと癒されています

カッコイイ写真は撮れませんので、ただ撮りましたみたいな写真が多いですが、少しでも気に入って頂けたならうれしいです(^^)

これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom