よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


17
Category: 名古屋   Tags:    町の風景  モノクロフィルム  

役者交代

通りを歩いていて猫を見つけた。

猫にはいつも嫌われるのでそーっとゆっくり近づいて行ったら丁度同じ時にカメラを持った方がスタスタっと普通に歩いてきてベストポジションに・・・
やっぱり猫には縁がないなと思いながらその姿を眺めてたら、写真撮ってる姿が妙に微笑ましく見えたので主役を猫からこの方に代わってもらうことにした。
夢中になってる様子をパシャリとやって、よく見るとそのレンズはFA77mm Limitedでは?思わず苦笑い・・

このあと主役の座を奪われた猫はスタコラと家の中に消えて行きましたとさ。


PENTAX LX + FA77mmF1.8 Limited / NEOPAN 100 ACROS


名古屋市西区 円頓寺商店街で

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editテンプレート
ぐりさんが使っているテンプレートなら間違いないと思って使いました。
一番上の画像はちょうどいいものがなくて入れませんでした。写真が大きくとても見やすいですね。
EditRe: テンプレート
タヌキ村のぽんちゃんさん こんばんは

>ぐりさんが使っているテンプレートなら間違いないと思って使いました。
ええっ?そうだったんですか?(@_@) 
でも確かにいいですよね、このテンプレート。
自分は一番上の画像の下のプルダウンメニューにちょいと手を加えてタグとかリンクとかも出るようにしてみました(^^)

>一番上の画像はちょうどいいものがなくて入れませんでした。写真が大きくとても見やすいですね。
確かに。かなり横長な画像でも大丈夫な画像探さないといけないんで難しいですね。
ちょっと意識してどこかで撮ってくるのがいいかもしれませんね。

Editはじめまして。
楽しくblog見させてもらってます。

それと、勝手にリンク貼らせてもらいましたが問題ないでしょうか?

もし問題あるようでしたら、お手数ですがコメント下さい。

よろしくお願いします_(._.)_
EditRe: はじめまして。
escmm45さん はじめまして

ご訪問とコメントありがとうございます。

リンクは全く問題ありません。というよりも大歓迎です(^^)

とりとめなく拙い写真ですが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Edit
こんばんは^^

訪問いつもありがとうございます(^_-)-❤

猫を一生懸命 夢中で撮るおじちゃま
とっても 可愛らしく感じてしまいましたぁ

その光景をまた撮るぐりさんを
想像したら にんまりです^^♪
EditRe: タイトルなし
tocotoconさん こんばんは

こちらこそいつも楽しませて頂いてありがとうございます(^^)

>とっても 可愛らしく感じてしまいましたぁ
でしょ?本来なら状況からすると やられた~ って思いそうなんですが全然そうは思えなくてついつい写真撮っちゃいました。

>その光景をまた撮るぐりさんを想像したら にんまりです^^♪
ははっ、猫の写真撮ってるおじさんを撮ってる自分を更に見てるtocotoconさんが居るわけですね。
たぶん、ほんとにそういう視点の方が近くに居たでしょうから、見た人は笑ってたかもしれませんね(^^)
Edit
撮影してる人を撮影する。
それ専門のブログがあるほど、撮影してる人間というのは面白いというと語弊ありますが、興味を惹かれます。
お店にいる猫というのはあまり目にすることがなく、おそらく私もこういった感じで撮ってるんでしょうね~
EditRe: タイトルなし
nikonfeさん こんにちは


> 撮影してる人を撮影する。それ専門のブログがあるほど、
へぇ、それを専門にしてる人がいるんですか。(@_@) はじめて知りました。
確かに被写体としてはたまには面白いなと思います。専門となるとちょっとわからないですけど。
最近街撮りしててもカメラ女子をよく見かけるので撮れる機会も多そうな気もします。(^^)


>おそらく私もこういった感じで撮ってるんでしょうね~
はい、たぶんそうだと思います。脇目もふらず夢中で!(^^)
一生懸命撮ってる人はハタ目なんか気にならなくなってますから気が付かないでしょうね、もしこんな風に撮られても。自分もハタ目気にならなくなってしまうので多分気づきません(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom