よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


18
Category: 岐阜県 > その他岐阜県   Tags:  路地の風景  子供  

未来の路地裏マニア?

路地を探索していると、熱心に何かを撮っているカメラ女子?を発見。

ん~、狙ってるアングルがかなりマニアック? こりゃ将来は相当な路地裏マニアに・・・なわけはないか。



PENTAX K-7 + FA50mmF1.4


岐阜県恵那市明智町で

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
将来有望ですね(*^。^*)
Editこんばんは~!
確実に路地マニアまっしぐらの女の子だと思います!(笑)

それにしても・・・これまた情景たっぷりの路地ですね!
流れる川(用水路?)がまた情景を盛り上げているのですね・・・
ぐりさんの「ここを切り撮ろう」というセンスが伝わる一枚です。お見事です(⌒∇⌒)
ぐりさんの路地シリーズ大好きです。これからも楽しみにしていますね(^▽^)
EditRe: こんばんは
元気さん こんばんは

でしょ (^^)
花や動物じゃなくて路地で写真撮ってるなんて、なんて貴重な・・・(笑
しかも結構本格的なカメラで撮ってる感じ。いつか写真家デビューしてるかもしれません(^^)
EditRe: こんばんは~!
Satokiさん こんばんは

コメントありがとうございます。

そうなんです、何げに良い雰囲気の路地でして、用水の流れる音もなかなか良かったです。そこに目をつけて撮ってる彼女がすばらしいです(^^)

路地裏探索の同志が増えてうれしいような、彼女の将来を思うと道を誤ってるよって教えてあげたいような(笑

路地探索、写真で一緒に楽しんで頂けたらうれしいです。これからもよろしくお願いします(^^)
Edit向こうの
女の子もひょっとしてカメラ構えているのかしら。
だとするとあのガレージを写しているのか…
マニアックすぎる。(なわけないか、笑)

そういえば、ぐりさんとKマウントで重なるレンズ全くなかったんですよね。
でも、ひとつ重なりましたよ、例のヤツ。(そのうちアップしますね)
EditRe: 向こうの
kt2さん こんばんは

コメントありがとうございます。

向こうの女の子もカメラ持ってましたよ。確かにガレージ撮ってるようにも見えますね(^^)
だとしたらこの二人、そうとうなマニアですよ。いや、もうこうなったらそうであってほしい(笑

おお、とうとう買ったんですね。踏ん切りつかないようなことおっしゃられてたのでどうかなぁとは思っていましたが。
こうなると楽しみです。自分と違ってとても自然な仕上げされるのでレンズの特性もきっとわかりやすいんだと思います。
是非アップお願いします(^^)

自分の方もスキャナーなかなか思う仕上がりになりませんが、とりあえずなんとかなってきたところです。そのうちアップしていきたいと思っています。

Editこんばんは
ある意味これは衝撃的なお写真ですね、こんな年頃でカメラなんて持てなかったし、
それを友達と街撮りするなんてありえなかったですもんね。

それがこうやって目の前に出現!、それも女の子であり視点が僕の子供の頃とまったく違うような、
素直な心の元祖のような「女子カメラ」なんですね・・・・それを捉えたぐりさんはやっぱただ者ではないですね^^

ひょっとしてもうひとりいてぐりさんの後姿を撮ってたりしませんかねえ(笑)

女子3人組、これ、少年3人組みといい、ぐりさんの実力をまじまじ見せ付けられました~m(__)m
EditRe: こんばんは
犬山にゃん太郎さん こんばんは


確かに衝撃的と言えばそうかもしれませんね(^^)

実は初めは彼女たちがあまりに自然に写真撮ってたのであまり気に留めなかったんです。
でもちょっとしてから、自分が撮ろうかと思ったアングルに彼女たちが居るので初めて意識して、ええっ?彼女たちも町撮りしてる?って気がついたような始末です。
まさかそんなって感じで(笑

>ひょっとしてもうひとりいてぐりさんの後姿を撮ってたりしませんかねえ(笑)
あははっ、それならほんとにものすごいですね。
写真撮ってるカメラ女子を撮ってるおじさんを撮ってるカメラ女子ってことですか。
いや~、もし居たら将来がめちゃ怖いです、大物すぎて(笑

今回はどういうわけか少年少女に妙に遭遇しました。普通こういう町で人と言えば観光客かおばあちゃんと相場は決まってるんですけど、意外でした。
実力なんてものでは全くないんですけど、この日は何か縁があったのかもしれないです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom