よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


26
Category: 名古屋   Tags:  街の風景  カラーフィルム  子供  

似たものどうし

この写真アップしようと思って、どんなコメント添えようかって思っていたら・・

”ねぇねぇ、この自転車ちょっと派手すぎない?” って言うじゃな~い♪♪ でも君達もおんなじですから~ 残念!

っていうフレーズが思わず頭にうかんでしまった・・・

そう言えば彼はどこへいった?


PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited / Fujicolor 100


名古屋市中区 栄キタ界隈で

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editカワイイ!
こんばんは。これは座布団10枚の傑作ですね。すごい!名古屋の子供ってとっても派手なんですね。奥さんも「カワイイ!」と騒いでます。
EditRe: カワイイ!
こんばんは

座布団10枚ありがとうございます(笑

ちなみに座布団10枚はネタにですか女の子達にですか?(笑

この子達、ほんと可愛かったです。
でもここまで派手な子はそんなにはいないですよ、みんなこんな感じだったら目がチカチカしちゃいますからね(^^)
EditNo title
こんばんは

とっても素敵です!
カラーのバランスが絶妙ですね~もちろんコメントも最高ですよ!
先日、彼をTVでみかけましたよw
最高月収2800万ネタでいじられてました。

スナップやりたいけど、いまだに踏み込めないです;;
EditRe: No title
りりーさん こんばんは

気に入って頂けてとっても嬉しいです。
特にネタが気に入って貰えたのがなにより(笑   いや、ほんとです
カラーですね、たぶんここ1年で撮った写真のなかで一番色数多いかもしれません(^^)

えっ、彼出てましたかぁ。うわ~、見たかったです、貴重な映像(^^)

スナップ、面白いですよ~、一瞬のドラマですよ~、同じのは二度と撮れませんよ~ 
と、このぐらい背中押しておきます(^^)
EditNo title
こんにちは

最近の子供たち 凄くセンスのいい ファッションですね~^^

俺の子供の頃は お古の服ばかりで 汚いしセンス~
そんなもの 無いし~ 今の子供は恵まれてますね。
EditRe: No title
x都人xさん こんばんは

そうですよね、自分の子供の頃もそうでした。
服も取り敢えず着ていればなんでもいいやって思ってましたからもっとカッコイイ服がほしいとかあまり考えませんでしたね。
でも遊びは常に外で、だから砂埃だらけにしたり泥だらけにしたり、そうやって遊ぶのが楽しかった時代なのでそれでよかったんだと思います(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom