よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


03
Category: 岐阜県 > 郡上   Tags:  ノスタルジー  路地の風景  祭り  子供  

記憶

子供の頃、こんなふうに母親に手を曳かれてお祭りに行ったことを思い出す。
この子もいつか同じ記憶を思い出すのかな。


(この日郡上八幡で撮った写真はまだまだあるのだけど一旦これで区切ろうと思います。)

PENTAX K-7 + FA20mmF2.8


岐阜県 郡上八幡で

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
学生時代がぐらいでは?
就職して里帰りに通る時にきっと思い出すでしょう
何か物語が始まるような感じですね
EditRe: こんばんは
元気さん こんばんは

なるほど、遠く離れるとよけいに思い出は大切なものになるかもですね。
自分は生まれた土地からあまり遠くに離れてないので古里がある人が時々たまらなくうらやましくなるときがあります。
Editこんにちは!
ぐりさん、こんにちは!
久しぶりに訪問で失礼しますw
過去の写真から拝見させて頂きましたが・・・
ますます腕をあげられていてすごく驚きました(汗)
前からぐりさんの路地裏写真が個人的にすごく気に入っていたのですが・・・
これまた奥行感と生活の一瞬が納められていて素敵ですね!
これからもぐりさんの写真を楽しみにしております♪
EditRe: こんにちは!
Satokiさん こんにちは

訪問ありがとうございます。
ご自身のブログの更新もまだ思うにまかせない様ですので、まだお忙しいんだろうなと思っていました。
暇すぎるよりは忙しいぐらいのほうがいいのかもしれませんが、たまには写真でもとって息抜きしてください(^^)

路地の写真、気に入って頂けたとのことで大変うれしいです。
腕なんてぜんぜん上がってもいないですけど、この日の郡上八幡は路地のあちらこちらで小さなドラマがたくさんあって、被写体に恵まれました。
観光用ではなくて地元の人の為のお祭りという雰囲気だからかもしれません。

お忙しいとあ思いますが、気分転換にでもまたお寄りください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom