よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


07
Category: 台湾   Tags: ---

台北の裏通り2

台北にはコンビニは至る所にあったがスーパーはほとんど見かけなかった。
市内のあちらこちらにあるこうした露天市には豊富に食材がならんでいてなんでも手に入る感じ。
スーパーが無いから市に活気があるのか市があるからスーパーができないのか。
何にしても人も集まるし店主もみなとても商売熱心でそれらが一体となって活気を生み出してる様だ。

ちなみに真ん中に移っているバイクとオート三輪のハーフのようなものは流石に台北市内でも数が少なくなっているらしく5日間の間に出会ったのは3回だけだった。

PENTAX K-7 TAMRON 10-24mm

台湾



 

Comments

EditNo title
ぐりさん、お久しぶりです。
毎回、楽しく拝見しております。

今回の台北は私には写真ではなく絵に見えるのですが、ひょっとして前に仰っていた例のあれでしょうか?
EditRe: No title
>ひろすけさん
お久しぶりです。毎回見てくれてるとのことでありがとうございます。

ところで今回の台北の写真は一般の方の顔もたくさん写っているので念のため自主規制のつもりでかなりきつめの処理をしています。そのせいで見え方としてはすでに写真の雰囲気はかなり減って漫画のようになっています。

以前お話した”絵”についてはこれとは全く別のものです。
ページの右側のメニューにリンクがありますがその下のart-meterというところへ行っていただくと絵が置いてあります。もし良かったら見てみてください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom