よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


21
Category: 愛知 > その他愛知県   Tags: ---

井筒楼5   (愛知県田原市)

井筒楼ではいわゆる大浴場というのがなくて、その代りに3つの貸し切り風呂がある。
そのうち2つは内風呂で一度に5~6人ぐらいは入れそうな湯船の広さだった。
残り1つはこの露天風呂。内湯に比べると湯船はたぶん1/3以下ぐらいしかなく小さい。
その小ささ故に他人に気兼ねすることなく、香取線香の煙を眺めながら1人でのんびり湯に浸かるには丁度良い風情ではあった。
全10室程度で貸し切り風呂が3つだから大抵どれかは空いていて不自由なく入れたし、なかなか良かった。これで温泉なら言うこと無しだけど。


PENTAX K-7 / 5shots jpeg / Photomatix 4 / PSE9
( 画像をクリックするともう少し大きな画像が見れます)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom