よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


07
Category: 愛知 > その他愛知県   Tags: ---

願いの叶う鍵   (愛知県田原市)

ものすごく久しぶりの更新。
もうきっと誰も見てないと思うけど、久しぶりに写真撮って加工してみたのでアップしておこうと思います。

夏休みということもあって家族で愛知県の渥美半島へ小旅行してきた。
例年ならテント持って信州の山奥で1週間ぐらいキャンプしてるところだけど、去年のキャンプでテントの雨漏りが発覚して使えないことやその他諸々の事情で普通の旅行にした。
でも旨い料理や至れり尽くせりの旅館のもてなしでこんな夏休みの過ごし方もいいなと思った。

そしてここは渥美半島の先端、伊良湖岬近く。
このカットを撮るために車の中で30分近く粘った。
カップルは次々とやってくるんだけど、なかなか思うようなポジションとか行動とかしてくれない。
いつもはスナップで粘るなんてことしなくてその場で居合わせた状況しか撮らないんだけど、久しぶりの写真でついらしくも無いことをしてしまった。

PENTAX K-7 / 5shots jpeg / Photomatix 4 / PSE9
( 画像をクリックするともう少し大きな画像が見れます)

テーマ HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom