よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


30
Category: 三重県 > 伊勢・志摩   Tags: HDR  島・漁村・港・海辺  

答志島1 (三重県鳥羽市)

自転車で走りに行くのは別にして、どこか旅に行きたいと思う時にいつも行き先の候補に離島が頭に浮かんでくる。
ほんの少し本土から離れただけの離島でも明らかに本土とは違った時間の流れや素朴さが必ずあってその雰囲気が大好き。
だから今までに近場の島から瀬戸内海の島々、北は礼文島から南は八重山諸島の島々まであっちこっちの島へ行った。

そんな中で今回はどちらかと言えば比較的身近で手頃な三重県鳥羽市にある答志島へ行ったときの写真を少しアップしていきたいと思います。

答志島は三重県鳥羽市にあって、鳥羽から連絡船でほんの20分ほどしか離れていない島。
それでも大観光地の鳥羽とは全く違った離島ならではの素朴さと穏やかな時間に浸ることができる。

PENTAX K-7 / 5shots jpeg / Photomatix 4 / PSE9
( 画像をクリックするともう少し大きな画像が見れます)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom