よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


22
Category: 三重県 > 白石鉱山   Tags: 廃墟  

白石鉱山18  崩れ落ちた脱衣所

大浴場への入り口、脱衣所と洗面だったと思われる所。
セメント、タイル、陶器の部分だけは残って木造部分は腐って崩れ落ちていた。

PENTAX K-7 / 5shot jpeg / Photomatix 4
( 画像をクリックするともう少し大きな画像が見れます)

テーマ HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
はじめまして
k-7で同じくHDR作成しております。

鉱山というか廃墟でしょうか?彩度低めで、いい雰囲気出てますね
HDR化で、より荒廃感が・・・
EditRe: No title
まぐかっぷさん はじめまして。

コメントありがとうございます。
ここは石灰の採掘とその製品を製造していた工場の比較的大規模な廃墟です。
実際の現場はかなり廃退的で非日常の雰囲気が充満していたのでそんな雰囲気が伝わっているとうれしいのですが。

PENTAX K-7を使われてるんですね。
私は昔からのPENTAX党でK-7は購入して1年あまりですが早くもK-5が出て、しかもK-7の最も弱点と思っていた高感度ノイズが改善されてるとの事でちょっとグラっと来ました。
暗い中で手持ちブラケットを常用するので高感度ノイズ改善はものすごく魅力ですがとりあえずK-7でもISO800までならなんとか我慢の範囲内なのでしばらくはそれで頑張って見ようと思っています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom