よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


08
Category: 岐阜県 > その他岐阜県   Tags: 鉄道  

樽見鉄道 おりべ駅 (岐阜県本巣市)

谷汲からの帰り道。たまたま通りがかった樽見鉄道の駅で列車を待つ人を見かけたので一緒に列車が来るのを待つことにした。
しばらくすると小さな一両のディーゼルカーがコトコトやってきた。
こちらはどうかいつまでも続けてほしいと切に願う。

ところで鉄道ものが続いてなんだか鉄道マニアのブログみたいになってるけど、確かに元々鉄道好きで旅行にいくなら飛行機よりも鉄道か船で行きたいといつも思う。
実際、例えば北海道には何度も遊びに行っているけどすべて鉄道かフェリー。
トワイライトエクスプレスや北斗星、新日本海フェリーや太平洋フェリー。どれも旅を満喫できた。

そういえば最近は自転車ばかり乗っていて鉄道で旅行してないな。


PENTAX K-7 / 3shot jpeg / Photomatix 4


テーマ HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom