よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


06
Category: 岐阜県 > 大垣   Tags: 路地の風景  P20lite  

たとえカメラがフィルムからスマホになったとしても・・・ 4

周辺は流石に甘いけどあの米粒ほどの小さなレンズを思えば十分納得できる。
余程写真にこだわりのある人でなければこれで十分なはず。
この上を求める人だけがカメラを買うんだろうな。

HUAWEI P20lite

岐阜県大垣市 墨俣界隈

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
人相が怪しからずな ぐりさんなら大丈夫なのでしょうが
路地の撮影の多い僕は、人相怪しげな人なので、
信用代わりにとデカいカメラをぶら下げてます。
何度か「カメラマンさん取材ですか?」などと言われることもあります。
だいたい、未だに僕はガラケーですからねえ(大笑)
EditRe: タイトルなし
犬山にゃん太郎さん

お久しぶりです。というよりすっかりご無沙汰してしまってすみません。

フィルムで撮ってたくせにいきなりスマホかよと思われたことでしょうけど、長期ブランクからはこれが精一杯。
それに実際に撮ってみると意外とちゃんと写ったので取り敢えずこれで良いかぁ・・っていうノリで(^^ゞ

いやいや、自分も路地で撮ってると何撮ってるんだ?って顔されることしばしばありますよ。
まぁ逆の立場なら自分の家の周りをうろついて写真撮ってるんだから”なんだこいつ?”って思いますわね。

そういう意味ではでかいカメラの方が逆にいかにっぽくて気持ち的に逃げやすいですね。

ガラケーは自分も会社から持たされてます。写真撮れない貴重な機種だけどそれが長所でロングベストセラーらしいです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom