よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


28
Category: 三重県 > 桑名   Tags: TC-1  カラーフィルム  昭和な風景  

ぶらり桑名 2

MINOLTA TC-1 / Kodak ProFoto XL 100


三重県桑名市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editどのショットも素敵です
ご無沙汰しております、ぐりさん。
桑栄メイトとは、商店の雑居ビル?中はどんなのでしょうね。銀座街は、アーチ状の看板を見始めると止まらなくなりそうです。猫ちゃんのお店もあるようですね。
前回の記事、とても素敵でしたよ~どこかぐりさんらしい感じがして。無機質な風景で、寂しいような、そうでないような。
またお邪魔します。
EditRe: どのショットも素敵です
kozoh55さん

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
久しぶりに旧知の方からのコメントとてもうれしかったです。ありがとうございます。


桑栄メイトは桑名駅の前に建つ古い駅ビルでして、中の雰囲気やショップもレトロ感タップでした。
このときはISO100のフィルムカメラしかもってなかったので中では思うように写真撮れなかったのが残念でした。

銀座街のアーケードはこの地方の昔のアーケードの造りで、古い窓やスピーカーなどは当時のままと思われるもので思わずカメラを向けました。

前回の写真も気に入っていただけて嬉しいです。日本離れした独特な風景でした。


以前ほどの頻度で写真を撮ってないので更新も開いてしまってますが、だからと言ってやめるということでもなく気張らずのんびり撮っていこうと思ってます。

また暇でしょうがないななんて時にでも覗いてやって下さい(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom