よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: 岐阜県 > 郡上   Tags: 鉄道  ノスタルジー  カラーフィルム  

ローカル線 夏風情 12

PENTAX MZ-5 + FA77mmF1.8 Limited / Kodak GOLD100


長良川鉄道 大矢駅



 

Comments

Edit
ひさびさにこんばんは<(_ _)>(@^▽^@)

箒が主役なんて、素敵な視点ですね~これを使ってお掃除する駅員さんを想像して、とても面白く感じました。田舎は静かに時間ざすぎますね~
EditRe: タイトルなし
Keikoさん

丁度ホウキにスポットライトがあたっていて神々しかったです 笑
ゆったりした時間の流れは癒されますね
Edit
ローカル鉄道の風景、いいですね~。癒されます。
ネガフィルムの淡い色合いがこういう風景には似合いますね。
長良川鉄道は私も一度訪ねてみたいと思っていました。
あと養老線とか北勢線とか。
EditRe: タイトルなし
tsuneroさん

長良川鉄道の駅舎は美濃以北は昔のままというところが多いのでどの駅もそれなりにいい雰囲気でお勧めです。
沿線も少しさがせば日本の原風景を垣間見れますし。
駅舎でぼーっとするのもいいです。

養老線は以前行きました。あそこは自転車をそのまま積めるのがいいです。
長良川鉄道はそうはいかないので行きは輪行バッグにつめて積んでいって上流から自転車で戻ってきました。
(そうすると基本下りなので距離は長くてもあまり疲れない(笑

駅舎だけで言えば近江鉄道がなかなか良かったですよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。