よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


03
Category: 愛知 > 知多   Tags: 島・漁村・港・海辺    カラーフィルム  HEXAR  

5月の海で 4

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


愛知県美浜町

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます<(_ _)>

綺麗な景色の色で、カップルさんが、まぶしいくらいです!爽やかな気分になりました。ありがとうございます!
EditRe: タイトルなし
keikoさん

なんとなく初々しいカップルでした。
鐘もならしたことだし、ご利益あるといいんですが(^^)
Edit
うわー、これまたいいですね。
なんですかこの絶妙な色味は。

暑さに弱いので夏は写真撮りに出かける事が少なくなるのですが
ぐりさんの海写真見てると今年はちょっとがんばって
夏の海写真でも撮りに出かけてみたいと思います。

ただ、海水浴シーズン前に行かないと不審者ですね(笑)
EditRe: タイトルなし
atushiさん

気に入ってもらえてよかったです。

たまたまなんか景色も登場人物も青と白とピンクでコーディネートされてすごい爽やかな色合いになりました(^^)
もともとの風景がこれだし、シチュエーションもこれだしであつらえたセットみたいですがもちろんスナップです。
たまにはこういうのも心が洗われます(^^)

自分も暑いのはだめで、しかも暑い時って頑張ってもなかなか良いのが撮れないしいつも休業状態です。
なので海も5月とか10月とかに行くのが好きです(笑

海水浴シーズンでも彼女さん連れて行けば大丈夫ですよ(^^)
Editこのシリーズ、惚れました
こんばんは、ぐりさん。
どの写真にも平和と幸せが満たされています。
人は一度はドラマや映画の主人公になりたいものです。
なれているお二人は幸せてんこ盛りですね。
またお邪魔します。
EditRe: このシリーズ、惚れました
kozoh55さん

ありがとうございます。

いつもどちらかと言えば薄暗い路地裏などばかりなのでたまにはこういうのもと思って撮ったんですが、自分自身も良い気分転換になりました。
5月というシーズン前のほのぼのした雰囲気がよかったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom