よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29
Category: 愛知 > 知多   Tags: 島・漁村・港・海辺    カラーフィルム  HEXAR  

5月の海で

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


愛知県美浜町

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
わーーーー(タメイキ)
なんともいえない空気感の風景。
空のグラデーションが絶妙。
フィルムならでは、ですね。
切り取り方がとても素敵。

この写真の中に私も登場したい?です! 
Edit
うわっ、これめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
どこか外国っぽい匂いがしますね。

自分じゃ撮れない写真を見るともう、なんて言うか衝撃がすごいです。
Editこんばんは
ブログをあちこち開い見ていると、
やっぱりぐりさん うまいわ ヽ(;▽;)ノ
EditRe: タイトルなし
kaoriさん

ありがとうございます。気に入ってもらえてうれしいです。

写真の中に・・是非登場してほしいです(^^)
実際、町歩きなどしているときにふと目に止まった風景見ながらここに誰か歩いてくれたらいいだろうなと思うことがよくあります。

この写真の時も灯台と海を見ながら、ああ・ここに日傘を差した女性とか居たらいいんだろうなぁとか思ったりしてたらたまたま女性の方が灯台の方から現れてくれて思わずシャッタ切りました。日傘は差してませんでしたが(笑
そいういう偶然もスナップの楽しみではありますけどね(^^)
EditRe: タイトルなし
atushiさん

ありがとうございます。

こういうところへ出かけてもスナップ感覚なので天気も登場自分物も全部偶然の賜物なんですが出歩いてるとたまにふッとこういう瞬間にであうことがありますね。
偶然を楽しむのも良いですがいつもそんなうまくはいかないのでモデルさんが居たらいいなと思うこともしばしばです。
atushiさんは素敵なモデルさんがいつもそばに居ていいですよねぇ。
でも写真はいつも自然な感じで構えた所がなくて良いなぁと思っていつも見させて頂いてます(^^)
EditRe: こんばんは
犬山にゃん太郎さん

ほんとですかっ?!
いやー、犬山にゃん太郎さんにそんなふうに言ってただけると舞い上がっちゃますよ。
豚もおだてりゃ木に登ります(笑
ああ、でも隣の芝は青く見えるっていうことわざもありました・・・(笑
Edit
こんにちは<(_ _)>(^-^)

凄いかっこいいデルモさんですか?灯台との比率が、また、かっこいいですね!!!
EditRe: タイトルなし
keikoさん

いえいえ、偶然たまたま灯台の方から海岸に出てきた方で見ず知らずの方なんですよ。
いい人にめぐまれたでしょ(^^)
ところがこのあとさらになんと、カップルが来て同じ所でお姫様だっこしてたんですよね。
撮りたかったんですが、もう自分の方が立ち去る途中で離れてしまってたので撮れなかったんです。
ほんとに写真って一瞬の情景だとつくづく思いましたよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。