よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


18
Category: 名古屋   Tags: 街の風景    モノクロフィルム  TC-1  

街中 きままスナップ 7

MINOLTA TC-1 / ILFORD HP5 plus
174_003_ILFORD HP5_TC1_CN_a-s

名古屋 名駅界隈

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editご無沙汰しております
街中きままスナップシリーズ、いいですねぇ。
どの一枚を拝見しても、これぞまさに「THE名古屋」!
臨場感たっぷりの景色にいろんな思い出をリアルに辿り、なんだかワクワクしました。
しばらく栄、名駅辺りに出ていないのですが、久しぶりに行ってみようかなぁ~なんて思ったりしてます。
昭和風情・下之一色シリーズとの対比が、またなんともいえない味わいになってますね。
ぐりさんの写真を通して、愛知県のいろんな顔とその表情を知ることができ、いつもとても得をした気分になります^^
EditRe: ご無沙汰しております
懐古istさん

こちらこそご無沙汰しております。

コメント読んだとき、変な言い方ですがなんだかとても懐かしい人にあったときの様な気分になりました(^^)

あいも変わらずの写真を撮ってます。
いつも、写真を撮るために出かけていくというよりはついでに撮ってる感じで脈略もありませんが、あまり気張らずにほんとに気ままに撮っております(^^ゞ
名古屋はどちらかとういとあまり特徴のない街で、ボーっと見てると何も撮れない(撮るものがない)雰囲気もありますが、小さな範囲をゆっくり歩けばそれなりに色々見えてくるもんだなというのがいつも感想です。
下の一色などは特にそんな感じがしました。
楽しんで頂いてなによりです(^^)
ありがとうございます。















> 街中きままスナップシリーズ、いいですねぇ。
> どの一枚を拝見しても、これぞまさに「THE名古屋」!
> 臨場感たっぷりの景色にいろんな思い出をリアルに辿り、なんだかワクワクしました。
> しばらく栄、名駅辺りに出ていないのですが、久しぶりに行ってみようかなぁ~なんて思ったりしてます。
> 昭和風情・下之一色シリーズとの対比が、またなんともいえない味わいになってますね。
> ぐりさんの写真を通して、愛知県のいろんな顔とその表情を知ることができ、いつもとても得をした気分になります^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom