よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


24
Category: 未分類   Tags: ---

スピーカー自作中

昔からオーディオ好きでそいう趣味も持ってることはこちらのブログでも以前紹介させてもらいました。
そして最近、何を思ったか久しぶりにスピーカーの自作を始めました。
ラックやスタンドなどはDIYでたまには作ったりもしていましたが、本格スピーカーの自作はほんとに久しぶりです。

そんなわけで最近、製作過程の日記を別のブログで書いてます。
こちらに来てくださる方々は写真を趣味にされてる方が殆どなんですが、写真をやられてる方は以外にオーディオも趣味にされてる方もおられるようなので、もしご興味有る方はお暇な時の暇つぶしにでも・・

オーディオとDIYの日々



 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom