よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 岐阜県 > 土岐   Tags: 昭和な風景  モノクロフィルム  

駄知 寂風景 2

PENTAX LX + TAMRON 24mmF2.5 / FOMAPAN 400


岐阜県土岐市 駄知町

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あら、これは、なんなんでしょうか?ペットボトル?の意味がわかりませんです。

不思議なものを見つけたんですね?(o゜▽゜)o
EditRe: タイトルなし
keikoさん

これがなんなのか自分にもわかりませんでした。
ガラス瓶が管に括りつけられていて、さらにはメーターのようなものが付いていました。
昔のいわゆるよろず屋さんだったと思われる店先だったのですが、なんだったんだろう・・
Editおー
この建物は、石作り?かな
時計屋さんの中はどんなだったのでしょうねと
興味が湧いたりしました。
駄知という地名なのでしょうか、興味が湧きますね。
ペットボトルは、ぐりさんのいたずらだと思ってました~
だって、唐突にマネキン出したりするんですから、
ペットボトルくらい出しますね。
オーディオのDIY政策ですか~
わたしのブログのお友達「おるごどん」さん(リンクしてます、「花も私をしらない」)も凄い人ですし
他にもいらっしゃいますね。
カメラ女子に加えてDIY女子ですか。
楽しそうですね、またお邪魔します。
EditRe: おー
kozoh55さん

ここは木造だったと思います。
何の店だったのかはわからなかったですが、昔のよろずやさんのような風にも見えました。
駄知というのは地名です。このあたりは陶器の町でどんぶりなんかが有名みたいですが、今では完全に寂れてます。

それよりも一番気になったのはカメラ女子というところ。
もしかして女性とおもわれてたでしょうか?(^^ゞ
自分は女子どころかおっさんです。
以前もどなたかに一度間違われてたことがありました。ハンドル名がそんな感じに思えるんでしょうかね(^^ゞ

おっさんですが、今度ともどうぞ変わりなくよろしくお願いしますm(__)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
