よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17
Category: 名古屋   Tags: 昭和な風景  レトロ  モノクロフィルム  

西区で昭和を偲ぶ 3

PENTAX LX + TAMRON 24mmF2.5 / Rollei RPX400
170_009_Rollei RPX400_LX_CN_a-s

名古屋 西区

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ここに来ると、やっぱ、落ち着きます。
いい絵ばっかり♪
Edit
夜分におばんでやす<(_ _)>

これは、お面が懐かしいです。私がかぶるとしたら、ウルトラの父がいいです。( ´艸`)

実家の隣も駄菓子屋でしたが、お面から面子、いろんな物がありました。
そこのおじいさんが、お釣りを渡すときかならず、、はい、100
万円とか、桁を外した言い方で面白かったんです。タバコを吸うときも短いのを楊枝にさしてすうところもツボで、面白かったんです~♡
Edit
いや~いいですね~。点いていない蛍光灯がまたまたいい味を醸し出してますね。^^
EditRe: ♪
しゅうさん

いや~、そんな風に言って頂けると穴があったら入りたくなりますがうれしいです(^^)
ありがとうございます。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

子供の頃はお菓子を買うといえば駄菓子屋でした。
子供のたまり場でしたね。
店それぞれにいろんな想い出があります。
今の子供はスーパーかコンビニでしょうか。どこへ言っても同じで味気なくてかわいそうな気もしますよね。
EditRe: タイトルなし
H.Oさん

そちらに住んでるこんな雰囲気はたまらなく懐かしいんじゃないですか?(^^)
いつ売れるともしれないお面が蛍光灯に照らされていたのを店の外からみつけて思わず1枚撮りました。
雰囲気感じてもらえてよかったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。