よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


05
Category: 滋賀県   Tags: 町の風景  ノスタルジー  カラーフィルム  HEXAR  

長浜 ノスタルジア 8

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak GOLD100


滋賀県長浜市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは<(_ _)>(^-^)

あら、( ´艸`)直しに治した感じの建物、生活感満載ですね。こういう家でも、中とかきれいなお家とかあるんてみすよね~家も見かけより中身ですし、住む人がきれい好きかでかわりますね。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

この壁はホントは見えてなかったけど、手前の家が取り壊されて空き地になったことで日の目をみたんだと思います。
玄関が狭く奥に長い、典型的な路地の町家ですね。
こうやってだんだん路地の風情が消えていく・・・そんな風景です
Editこんにちは
まじ、「自分が撮ったのか?」と思うような構図であります、

僕もこの場でいたら同じように撮ること間違いないってことでしょうかねえ(大笑)

EditRe: こんにちは
犬山にゃん太郎さん

そうでしたか(笑
こういう風景はついつい撮りたくなりますよね。
このときは特に夕日と影でちょっと印象的に見てたので思わずシャッター切りました。
建物だけだったら近ごろはひょっとしたらシャッター押さなかったかもしれません。

Leave a Comment








2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom