よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: 愛知 > 豊田・足助   Tags:  カラーフィルム  

祭りの日 8

はっぴ姿の人々が行き交う通りからふと昔ながらのクリーニング屋さんへ目を移すと黙々とアイロン掛けをしている姿が・・・
早く仕事片付けて祭りへ!っと思ってたかどうか。

PENTAX Z-1P + FA77mmF1.8 Limited / Kodak ProFoto XL 100


愛知県豊田市足助町

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ぐり様こんばんは(^-^)

凄い!カッコいい写真!仕事場って、どんなとこもいい感じですね。私は服のデザインやる前に、服飾の縫製で働いてたとき、縫いやもちろんアイロンも使ってました。このお写真のアイロンもプロが使うやつで、コンセントと一緒に霧のでるホースが、まとめてありますね。うえのほうには、水のタンクがあます。このアイロンは、凄く重いと思います。乗せるだけで、シワが取れます(^-^)その重さに、会社にはいった当時は、筋肉痛になったもんです。そんなことを思い出しました~…
EditRe: タイトルなし
keikoさん

そうかぁ、keikoさんはこっち方面詳しいんでしたね(^^)
実際にやった人じゃないことをお分かりでさすがです!
自分も趣味はいろんなことに手をだしましたが、どんなことでもそうなんですが、道具がよくないとうまくできませんよね。
よく道具から入ることを悪いことのように言う人もいますけど、悪い道具ではどんなに頑張っても良くならないってことを何度も経験しました。
アイロンがけもきっとこんな道具を使うから家庭とは一味違う仕上がりになるんでしょうね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。