よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


03
Category: 愛知 > 豊田・足助   Tags: 祭り    町の風景  カラーフィルム  

祭りの日 3

PENTAX Z-1P + FA77mmF1.8 Limited / Kodak ProFoto XL 100


愛知県豊田市足助町

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editなんとなく撮っているように
思え、思えないです。
風景の中の、通りの中での父子
いいですねえ。
カラー写真久しぶり、そうでしたね。
豊田の街はなかなかな風景なのですね。
おばんです、ぐりさん。
またお邪魔します。
Edit
ぐり様こんにちは(^-^)<(_ _)>

祭りは、子供さんが、見所ですよね?かわいいハッピが、よく似合います。足袋まで可愛いです。

お父さんのハッピの漢字?!うーん、読めません。
EditRe: なんとなく撮っているように
kozoh55さん

自分の写真はまさしくそんな感じなのかもしれません。
実際、巷で見かけるカメラマンのように真剣というのとは程遠く、まぁ、なんかあったら撮るか・・ぐらいのいい加減な気構え。
むしろ旨そうなもの見つけるほうに神経を使っているという・・
でも、良いシーンはさっと撮るという貪欲さで(笑

豊田市と言ってもここは元々は山間の○○郡足助町というところだったのですが平成の大合併で豊田の豊かな財源に惹かれて合併したところなので、本来の豊田とは全く違う雰囲気です。
ちなみに本来の豊田は味も素っ気もないところであまり見るべきところがないのが残念です。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

子供はついつい撮りたくなりますね。
子供ながらに一人前の格好してると余計に可愛く見えますよね(^^)

お父さんの字はたぶん地区を表すものだと思います。読めても部外者にはあまり意味ないかもです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom