よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


03
Category: 名古屋   Tags: 街の風景    モノクロフィルム  TC-1  

夏も終わりに近づいたある雨の日のスナップ 10

このシリーズの写真は全部同じ日に撮ったものです。
最近は1日でフィルムを1本使い切ることはめったにないんですが、この日は珍しく約1本分撮ってました。
なのでちょっとしつこいけどもう少し・・

MINOLTA TC-1 / NEOPAN 400 PRESTO


名古屋 大須

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(^-^)

いやいゃそんなことないです。私なんて同じ日に同じ場所で撮った写真をポロポロ載せてるだけですからーそろそろ私も、色んなとこに出かけないと飽きられます。(*_*;

お写真、車道にまで人がでてますね。( ´艸`)大須っていうところは人気なんですか?アーケードの商店街ですかね。

Edit
こんばんは、お久しぶりです

看板の前でしゃがんでいる姿…
大須に行くと必ず居ますね
ある意味、大須の裏の風物詩?かもですね
EditRe: タイトルなし
keikoさん

自分の場合、見ていただく方に飽きられるとかよりも自分が飽きるんですよね。
同じ日の写真は場所が違っても同じような雰囲気になりやすいし。
ただ、最近は飽きると思えるほど一日枚数撮ることが少ないのでそういうことも少ないです。
デジタルなら手当り次第に撮って1日で数百枚なんてこともありましたが、フィルムでは36枚撮りすら撮りきれません。
その代わり撮りたいシーンを見つける目は肥えたように思います。
ただ連写ができないのがまどろっこしいと思うこともありますが。
EditRe: タイトルなし
fukuさん

ほんと、よく見かけますよね。
あと、観光ガイドとかマップを広げてるひともよく見かけます。
名古屋では一番多いんじゃないでしょうか。
たしかにあそこで目的の店に行きたいと思ったらよほど行きつけてないと見つけられないかもしれませんね。
それに店がどんどん入れ替わりますし。
それが大須歩きの楽しさですが(^^)

Leave a Comment








2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom