よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 名古屋   Tags: 路地の風景  モノクロフィルム  TC-1  

夏も終わりに近づいたある雨の日のスナップ 8

路地裏のロックバー テラゾ
濡れた路面が似合います

MINOLTA TC-1 / NEOPAN 400 PRESTO


名古屋市西区

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
あっーすいません、また、気を使わせて…今ホンマでっか(テレビ)を見ていたんですが、私、結婚相手に選ばれない女性テストに最後まで残ってしまいました。あっ脱線しました。( ´艸`)

このお写真は、女性のイラスト面白いです。時計も飾られててどびでる絵画みたいですね~
Edit
円頓寺・・・ですね。
お写真見てピンと来ました。
僕もここで写真撮りました。

なんの店だろ?と思ってたんですがロックバーでしたか。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

ははっ、結婚相手に選ばれない女性テストに合格ですか(笑
どんなテストだったのか見てみたかったですね(^^)

この店は写真で見たほうが良く見えるので実際に見るとあれ?って感じかもしれません。
この日は雨で余計によく見えていました(笑
EditRe: タイトルなし
atushiさん

そうです!そうです!(^^)
さすが!

自分はついでの時(ついでとはもちろんあの店でメンチカツを買うことです)にたまにここの様子を伺うんですが、この店、時々店の前のガラクタ・・失礼!調度品が変わったりして模様替えになるので時間を置くと雰囲気が変わります(笑

自分はロックというよりジャズなのでここは入ったこと無いんですが、結構知る人ぞ知る人気店みたいです。
あんな場所で潰れないのだから常連がいるのだろうなとは思っていましたが、どうもそれ以上みたいです(^^)
Editどなたの陳列作品かしら
全ての配置に意味があるように見えますし、
そうでないようにも
ただ私はものすごく惹かれました。
いつもありがとうございます、ぐりさん
またお邪魔します。
EditRe: どなたの陳列作品かしら
kozoh55さん

こちらこそありがとうございます。
ここは店の前にいつもガラクタが置いてあってそれがほんと、言われるように意味有るか無いか凡人には微妙でして・・(笑
今回見た時はまだかなりましな?ほうでしたからかなり意味有るように見えますけど、時によってはほんと、ガラクタ置き場にしか見えない時もあります(笑
ロックバーという店の性格上、それはそれで狙いなのかもしれません。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
