よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


19
Category: 長野県   Tags: モノクロフィルム  ELECTRO35  

夏の高原で 8

ポッポ屋というピザの美味しいお茶屋さんのテラスから。
マスターが鉄道好きな方で庭でGゲージという大きな鉄道模型を運行されてます。
マスターが駅長さん、奥さんが助役さん・・ 
もうほんとに羨ましいとしか言いようがない理想的な生活をされてます。
味噌を使ったピザがほんとに美味しかったです。

YASHICA ELECTRO35 GS / ILFORD HP5 plus
156_023_ILFORD HP5_ELECTRO35_CN_a-s

長野県木曽町 開田高原

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは(*'▽'*)

面白い( ´艸`)庭で!いい趣味ですね。ピザを食べながら、鑑賞ですね。また、拡大して見ちゃいましたが、馬とか居ますね。こってるなー
EditRe: タイトルなし
keikoさん

もうほんとに素晴らしい庭でした。
涼しい木陰、向こうには3000mの山が見渡せ、そして美味しいピザとコーヒー

凝ってるでしょ。
ただ置いておけば良いような気がしますが、草刈りも必要でその度にどけてまた置き直さないといけないんですよね。
維持する手間はかなりなものだと思います。
Editありがとうございます!
取り上げて頂きまして、ありがとうございます。

もう直ぐ、この景色も「雪むろ」野中に埋没し、
モグラは、温かい ’かまくら’ の中で、
悪さをし続けてくれます。(泣)

雪が融けると、線路はボコボコ、、、
保線&駅長は、復旧作業に追われます。。。
                    助役
EditRe: ありがとうございます!
開田のポッポ屋さん

その節はお世話になりました。

早いものでもう秋ですね。
開田高原では新そばが旨い季節到来ですね。何年か前までは毎年新そばを食べに行っていたのですが最近は名古屋市内の蕎麦屋さんで済ませてしまってます(^^ゞ
新そばのシーズンが終わるとそちらは冬支度でしょうか。
開田の冬は一度も見たことがなくて、いつか一度見てみたいですが、とりあえポッポ屋さんのブログで行った気分にさせていただきます(^^)
コメントありがとうございました。
Edit
私も、「鹿ノ瀬温泉」の大ファンです!
「二本木の湯」と共にね!
EditRe: タイトルなし
開田のポッポ屋さん

二本木も良いですね。
体中が炭酸の泡に包まれるのが他では味わえないですね。
写真の風呂が写ってる写真は日の出旅館ですが、誰も他にいなくて赤茶けた湯にのんびり浸かることができてそれはそれでよかったです。
身近に多彩で素朴な温泉・・・羨ましいです。

Leave a Comment








2
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom