よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


15
Category: 長野県   Tags: レトロ  温泉・銭湯  モノクロフィルム  TC-1  

夏の高原で 4

開田高原滞在中は温泉三昧でした。
決して有名ではないけど飾らない1軒宿が点在してます。

こちらは御岳の中腹にポツンとある鹿の瀬温泉。
昭和チックで庶民的な雰囲気がたまらない・・
小さな湯船1つだけ、洗い場は湯の花でびっしり。素朴な湯船と少し濁った掛け流しの新鮮なお湯が最高でした。

MINOLTA TC-1 / NEOPAN 400 PRESTO


長野県木曽町 鹿の瀬温泉

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは<(_ _)>

温泉かぁ、いいですね~♡(*'▽'*)湯の花なんて、自宅ではできないのでたまらないですね。お肌もしっとり、体の悪いところも治せそうな( ´艸`)昔は医者より、温泉に浸かった人とかも多かったんでしょうね。

このソファも昭和な茶色の牛革かしら~?リラックスできそうで気どらずに、過ごせそうなとこですね。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

この温泉、良かったですよ。ほんとに素朴なんですがそれがいいんです。
大規模な日帰り温泉とかだと温泉とは言えないものが多いし(ヘタすると手桶で掛けるかぶり湯野部分だけ温泉であとは全部普通のお湯なんてことも珍しくないです)。
お風呂の写真とれなかったのでもし見たいときは検索してくださいね〜(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom