よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


17
Category: 三重県 > その他三重県   Tags:  自然風景  モノクロフィルム  TC-1  

太平洋

MINOLTA TC-1 / ILFORD FP4 plus
149_026_ILFORD FP4 plus_TC1_CN_a2-s

三重県熊野市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわq(^-^q)

人間って小さいんだな~小さな人、、と海。ちょっと、怖い感じがします。震災から海怖くなったし、夢で海の怖い映像もみたりするんです。変なこといってすみません。

でも、親子さんでしょうか?なにかに、向かって前進しているようで、強さも感じました。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

この写真こそシンプルでこういう写真は人によって感じ方が全く違うと思います。
怖い、優しい、でかい、小さい・・
見ていただく側としてはそれが楽しいです(^^)
Editこんなふうな
絵を、シャシンを、私も描けるようになりたいです。
水平線が、美しいですね、ぐりさん。
またお邪魔します。

PS ぐりさんが喜ぶようなメンチカツをまた紹介したいです。
EditRe: こんなふうな
kozoh55さん

ありがとうございます。
海はいいですよね。見てるだけで癒されます。
そのおかげで写真もよくみえたり・・(笑

メンチカツ、自分も相変わらず出かけた先の肉屋さんで見つけては食べてます(^^)
やすくてうまくて腹が膨れるし、自分的には肉まんのような感覚で食べてます(笑
是非またそちらのも紹介してください。
Edit
シンプルだけどイイ写真やなあと思ったら知ってる海でした。七里御浜ですよね?海の大きさと、波が打ち寄せる度に響く石の音に心のなかが洗われていくような気がする海です。
EditRe: タイトルなし
アマガエルさん

ありがとうございます。

そうです!そうです!七里御浜です。
アマガエルさんの得意エリアですよね(^^)
今年の春に名古屋から熊野まで殆ど高速道路で行けるようになりました(まだグーグルマップには反映されてないようですが)
今までは近くて遠いところでなかなか手軽には足が向きませんでしが少し身近になりました(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom