よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02
Category: 愛知 > 犬山・小牧   Tags: 廃墟  モノクロフィルム  心象風景  HEXAR  

愛哀 タイル絵 4

カラーフィルムが無くなったあとモノクロで少し・・

PENTAX LX + TAMRON 24mmF2.5 / ILFORD FP4 plus
138_007_ILFORD FP4 plus_LX_CN_a-s

愛知県犬山市

テーマ 廃墟系    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわq(^-^q)

わーぁ、こうなっていたんですね。も、みんインパクトがある、壁なことがわかりました。それにしても構図の切り取りが変わっていていいなーと、私は感じましたが、、ぐり様はどうしてこういう空を大胆に入れた構図にしたんだか、興味があります。感覚的にされたのでしたら、かなり、上級者のように、感じました。さすがっす。
Edit
こんばんは。

ここ、不思議ですよね。実は僕の会社の近くなんです。

それにしても、本当に撮影エリアが似てますね~。

この界隈は、まだ昔の街並みが残っていて、整備された城下町よりも趣がありますね。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

もちろん感覚的にですよ・・なんてね(笑
というよりいつもあまり深く考えてないです。
このときはなんとなく広々した中にポツンとある壁を撮りたかったんですが、この場所ではこれが限界でした(^^ゞ
EditRe: タイトルなし
ROGANさん

おお、こちらのほうにお勤めでしたか。
ではここで銭湯が営業してるときのこともご存知なんですね。
こうして無くなった風景しか見れないと、営業してた頃をとても知りたくなります。
もっともそれはどこの廃墟を見てもそういう気持ちになりますが。

自分は観光地では殆ど写真撮らないので犬山行ってもこんなところばかり捕ってました(笑
Edit
なるほど、こういう風景でしたか。
意外と目立たないですね(笑)。ここは余程周辺をウロつかないと見つけられないでしょうね。

廃墟、廃な風景って全国的に有名なものは勿論ですが、こういう小規模であっても見事な風景があるんですよね。
EditRe: タイトルなし
BigDaddyさん

そうなんですよ。通りがかった人も単なる瓦礫ぐらいにしか思ってないかもしれません。
犬山は何度も行ってるんですが今まで近くは通ってるのに気づきませんでした。
でも一旦みつけて近寄って見ると味がありました。

確かにありきたりな廃屋はいくらでも見つかりますけどほんとに撮りたいなって思えるものはなかなかないですよね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。