よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


30
Category: 愛知 > 犬山・小牧   Tags: 廃墟  カラーフィルム  HEXAR  心象風景  

愛哀 タイル絵 2

Konica HEXAR RF + CarlZeiss Biogon T* 2/35 ZM / Kodak ProFoto XL 100


愛知県犬山市

テーマ 廃墟系    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ~☆

ほんとだぁ、なんだか、悲しい感じかしますね。銭湯があったんですね。綺麗に描かれているから、壊したくなかったんでしょうね。突然、こんなの見つけたら、写真撮らずにはいられないですねき昨日のお写真とか、あげたら喜ばれるかも?!

お邪魔しましたm(__)m(*^^*)
EditRe: タイトルなし
keikoさん

かなり変わった光景でしょ(^^)
どうしてもこれだけ残したかったんでしょうけど
この残し方は逆にちょっと哀れにも思えました。
でもそれでも残したかった主の気持ちが伝わってきました。
本当は銭湯続けたかったんでしょうね。
Edit
ぐりさんこんばんわ!

さわやかなお写真が続きますね。
モザイクタイルもぐりさんにかかれば
かっこいいです。

NDフィルター使われてますか?

今年はNDフィルターにチャレンジしてみようと思います。
EditRe: タイトルなし
smartbooさん

ありがとうございます。
あっちこっち探索してるんですが、流石にこういう状況に出くわしたのは初めてでどう撮ったらいいのか戸惑いました(^^)
なのでそう言ってただけるとうれしいです。

NDフィルターは明るいレンズで絞りをあけたくて以前は結構持ち歩いてましたけど最近は持ち出すのも面倒であまり使ってません。
着けたり外したりもめんどうですし(;^_^A
最近はそこまでしないと絞りを開けれないときは諦めてます(笑

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom