よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


21
Category: 福井県   Tags:  カラーフィルム  HEXAR  島・漁村・港・海辺  

早春の若狭で

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


福井県小浜市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。

このブログの写真はIPADで見るとピッタリ収まるようにしてあります。
IPADでもぜひどうぞ(^^)
Edit
こんにちは。
ぐりさんの沢山の素敵な写真いつも感心して
拝見させて頂いております。
昭和のアパートも強烈に懐かしい画でしたね。
凄みさえ感じます。
そしてこのお爺さんの写真、好きですね~
私の旅の心象風景の一つでもあります。
着ているものがダウンベスト?が流石に現代ですが
ちゃんちゃんこやドテラだったらモノクロでもいい感じ
ですね。
EditRe: タイトルなし
watermindさん

うれしいお言葉の数々ありがとうございます。

あのアパートはほんとに凄みといえばいいのか、とにかく強烈なオーラを感じました。
昭和なアパートの考えうる要素を殆ど含んでるというか、素晴らしいものでした。
本当は2階も見てみたかったですが、さすがに気が引けました。

若狭の写真は素朴な生活感が感じて頂けたら本望です。
このおじいさんにしても、ほんとただたまたま歩いてきただけなんですが、写真に撮ってみるとそれなりに味があって、やっぱり漁村という環境がそういう雰囲気を感じさせてくれるんでしょうか。
モノクロも欲しかったところですがそう自由に行かないところがフィルムの楽しさってことで諦めております(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom