よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags:  モノクロフィルム  ELECTRO35  町の風景  

御旅館

今はもう面影だけです。
現役時代に見てみたかった・・

YASHICA ELECTRO35 GS / NEOPAN 400 PRESTO


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おばんですq(^-^q)

こんなに、黒がのっていて、不思議なお写真に見えます。鉛筆で書いても、こんなに鉛筆のらないから、お写真の醍醐味ですね。私もやってみたいな~☆いいですか?真似しても?でも、できないかも(*´-`)

おりょかんって読むのな。なんか、凄い古そうですね。着物のお客さんが停まっていそうです。
色々な、被写体を見つける行動力が、凄いですね。

オーディオは、なんとか、マーチンとかいう大きいスピーカーとか、あったような?!ローガン?!なんか、忘れましたが、昔の彼氏が凝っていて、大きすぎるので、ビックリしたことを思い出しました。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

真似ですか?
何を真似るのかよくわかってませんけど、全然かまいませんよ(^^)

その名前から連想するにマーチン・ローガンのスピーカーだったんではないでしょうか?
コンデンサー型と言って普通のスピーカーのような丸いコーンがなく、大きくて平たい幕のような特殊な構造のスピーカーです。
昔の彼氏さんはかなりマニアックな方だったようですね。
keikoさんもそれを聴いたんでしょうか?
なかなか聴きたくても聴けないですよ(^^)
Edit存在感のある面影です
ほんと、在りし日を見てみたくなりますね。
松千代さんが、そこにいるのでしょうね。
EditRe: 存在感のある面影です
kozoh55さん

こういう閉めてしまった店とかを見るとついつい在りし日の賑やかな頃に思いを馳せてしまいますね。
そういう点では廃墟を見ている時と似てるかもしれませんね。

そうかぁ、松千代さんが居たんですね、きっと。
言われて気づきました(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
