よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


03
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags:    路地の風景  モノクロフィルム  ELECTRO35  

お出迎え③

よろこんでお出迎えしたけどもう少しおあづけの様です。
撮ってるこちらもご飯が貰えるところを期待したのだけど猫共々こちらも残念・・

YASHICA ELECTRO35 GS / NEOPAN 400 PRESTO


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
3枚で一つのドラマになってますね。
いや、もしかして4枚目が?まだ続きが??が
気になって仕方ありません。
Edit
ジット待っている後ろ姿、哀愁を帯びています。
出来事がつづられる世界・・・
人も猫も周りも、こうして生きている、日々の有り様が
素敵にとらえられてる・・・素晴らしい写真です。
Edit
こんにちわ(’-’*)♪

(・o・)ぁ、かわいそうに。がっかりした背中が、お写真としてはいいんですけどね。

あーそうなんですね。色が変わることはないんですか。勉強なりました。私はてっきりフィルムとかカメラを変えると、色が変わるのかと思っていました。ありがとうございますm(__)m
(*^-^*)
EditRe: タイトルなし
atushiさん

この先が気になって頂いてうれしいです(^^)
でも残念ながらここで終わってしまいました。
自分としてもここからガラッと戸が開いておばあさんが餌の入った器を持って出てくるところを期待して少し待ったんですが・・・とても残念でした。
なのでこのあとこの猫たちがどのぐらいここでこうやって待っていたのか自分としてもとても気になります。
EditRe: タイトルなし
marukeiさん

写真、気に入って頂いてうれしいです。
こういうシーンってほんとにたまたま通りがかってほんの僅かな時間の出来事なんですよね。
見たいと思ってそこに行ってもみれるものでもないですし。
この家のほんの些細なほのぼのした日常の時間をお裾分けして頂いたような・・撮りながらそんな気がしました。
写真見て頂いた方にもお裾分けできていたらうれしいです。
EditRe: タイトルなし
keikoさん

背中に哀愁がただよってますよね(笑
ここからどのぐらい待ってたのか気になるところです。

はい、モノクロフィルムなので色の情報はありません。
そしてPCへのスキャン後も色情報のない状態で仕上げしてますのでやはり色はありません。
デジタルカメラ→PCの感覚では色があるのが当たり前ですもんね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom