よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


02
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags:    路地の風景  モノクロフィルム  ELECTRO35  

お出迎え ②

前の1枚を撮ったところでフィルムが終わってしまって慌てて別のカメラで・・

YASHICA ELECTRO35 GS / NEOPAN 400 PRESTO


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちわ(’-’*)♪

ほんとだ。カメラが変わったから?!お写真の色が青みがかってるような?!

ねこちゃんが、ご主人様のことを追っかけているんですね。可愛い(*^¬^*)
こんなになついてお腹がすいてるのかな~☆

うちも猫かってたんですが、餌のやりすぎで、ふとっちゃてやばかったです。
Edit
いまだにこういう民家があることにほっとする気分です。
そこにネコがいるんですから、もういうことないですね~
猫を撮るのにフィルムの入れ替えしてては間に合わないし、別のカメラで撮るにしてもかなりあせったでしょうね・・・
そんな光景がまざまざ浮かんでくるようなショットですね~
EditRe: タイトルなし
keicoさん

これはフィルムカメラでかつモノクロフィルムなのでカメラを変えて色が変わるってことはないです(^^)
たぶん明るい部分の量とかの影響での目の錯覚でしょう。

そう、この猫たちはもちろん野良なんですけど、家の人が帰ってくると出迎えに出てきて玄関まで先導してました。
餌が欲しかったんでしょうけど、でも可愛かったです(^^)
EditRe: タイトルなし
freecat2828さん

街歩きで写真撮ってるといつどんなシーンに出くわすか予想できないですけど、たまたまその時に残りフィルムがほんの数枚ってうときが良くあるんです。
デジタルと違って不便なところも多々あるんですけど、でもそれを楽しんでるんだから文句は言えません(笑

この猫たちもちろん野良なんですけどfreecatさんところのユノちゃんよりはかなり図々しくなついてるかんじでした(実際には自分の想像だけですけど(^^)
Edit右の猫ちゃんが
太っちょに見えます。
家猫?ですよねえ、
でも、最近は外猫でもおデブが多いらしく
先日、市川の妙典という所に行った時
3匹のおデブ猫を公園で発見して
怖いと感じたりしました。
この子達は、可愛いです猫ちゃん達。
街歩きで、猫ちゃんとおばあちゃんの物語、風景に
惚れる事って多いですよね。

少し前の記事の廃墟系、
良かったですねえ。
またお邪魔します、ぐりさん。
EditRe: 右の猫ちゃんが
kozoh55さん

この猫たち・・たぶん野良か半家猫だと思います。
いずれにしてもこの栄養の良さそうな体格からするとほぼ毎日何かもらってるんでしょうけど(^^)

街歩きでは猫に沢山遭遇しますけどなかなかうまく撮らせてもらえません。
目では良いシーンにお目にかかってるんですけどね(^^ゞ

廃墟気に入って頂いてうれしいです。
自分としては結構いい雰囲気と思ったりしたんですがこういう所の写真はひとりよがりが多いのでなかなか共感頂きにくいだろうないつもおもってます(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom