よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


15
Category: 名古屋   Tags: 路地の風景  カラーフィルム  HEXAR  

路地裏スケッチ 4

Konica HEXAR RF + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical / Kodak ProFoto XL 100


名古屋 大須

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ぐりさん、こんばんは

大須は私にとって結構身近な街なんですけど
こうやって見ると気づかない所が多くて…
目の付け所が違いますね
今度行く機会があればもう少し踏み込んで
じっくり徘徊してみようと思いました
Editこんばんは。
デジタルもいいですが、やっぱり淡い色彩はいいですね。ヨーロッパな雰囲気も感じます。
先日骨董品屋でCanonのCanonetを購入したので撮ってみようと思います。
Editこんにちは♪
今回のシリーズは、色合いが柔らかくて良いですね(^o^)
それにしても、身近にこのようなオシャレな路地があっていいなぁ…。
とても勉強になる構図でした。
お邪魔しましたm(__)m
EditRe: タイトルなし
fukuさん

fukuさんも大須みじかですか。
自分も買い物とかでブラブラと行きます(^^)
なので大須の写真は買い物ついでに見つけた路地ばかりです。
新しくできる店も多くて面白いですね。
EditRe: こんばんは。
toyosunさん

おお、いよいよフィルムですか。
フィルムカメラだと写真撮ってるなぁっていう実感があっていいんですよね(^^)
フィルムがどんどん寂しくなってるので撮るなら今のうちかもしれません。
いつかアップされるのを楽しみにしております(^^)
EditRe: こんにちは♪
Kenzoさん

勉強になるなんてお恥ずかしい限りです。
このあたりは元々は昭和の雰囲気が漂う懐かしい感じの路地が続いていたんですが、
そこへ若い人たちが店を出すようになって今では新旧の融合したいい雰囲気になりつつあります。
表通りは凄い沢山の人なんですがこういう路地はまだ静かで落ち着いた感じが好きで時々来ます。
コメントありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom