よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 路地の風景  昭和な風景  モノクロフィルム  TC-1  

洗濯日和 ローキー 4

MINOLTA TC-1 / FOMAPAN 400


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
コメント書くの失敗、再度書きます。こんばんわ( ´∀`)

ぐりさま凄いね。洗濯物がなびいてて影もいい形になってる。よくぞ上を見たなと思いました。(*´∀`)

こんなに、かっこいい写真、干した人に見せたら、自分がしたのかわからないかも。(^.^)
芸術的で。

EditRe: タイトルなし
keicoさん

過分なお言葉ありがとうございますm(__)m

何の気なしにされたことが面白く見えるって時々ありますよね。
写真撮ってるとそういうのに自然と目が行きやすくなるから、なんか得した気分って言いますか、それが写真やってる楽しさの1つなのかなと思ったりもします。
干してくれた方に感謝です(^^)
Edit
こんばんは
冬晴れのなか白い衣類が浮かび上がってますが、赤外線フィルムで撮ったような感じに見えますね。
MINOLTA TC-1は使いたかった一台ですが、あまりにも高くて手が出ませんでした。
EditRe: タイトルなし
freecat2828さん

この日はほんとに天気が良くて冬だというのにこんな写真が可能になりました。
言われてみれば赤外線フィルムのようにも見えますね。
これでY2フィルターすら使ってないんですよ(^^)
TC-1、当時は高嶺の花でしたね。自分もそうでした。
なので安くなった今になってその思いをとげてます(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。