よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


07
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 路地の風景  モノクロフィルム  TC-1  

洗濯日和 ローキー 2

MINOLTA TC-1 / FOMAPAN 400


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

アラー、凄い面白い。あっ光が強く当たっているんですね。考えればそうかぁ、洗濯物だけに強く当たっているので、強調されて、洗濯物がかっこよくみえる、なんて、凄い想像力で、とってらっしゃるのだろうと感心しました。生活感とかではなく、風とかを感じます。( ̄∇ ̄*)ゞ
Edit
例の場所ですね。(^^)
一年前と変わらない洗濯物風景が良いですね。
もっと色々なパターンの写真が見てみたいです。
巷ではハイキーが流行っているようですが、これくらいのローキーな撮り方も面白いです。


やっぱり瀬戸はいいなあ。また行ってみたくなりました。
EditRe: タイトルなし
keicoさん

そんな想像力なんてそんな高尚なものじゃないです(^^)
ただ写真撮ってると光をよく見る癖がつくのでそこはやっぱり経験でしょうか。
こういうのをローキーっていうんですが、明るい暗いに差があるときはこんなテクニックもたまにはおもしろいかなと思って撮りました。
いい写真になるかどうかは別の話ですけどね(笑
EditRe: タイトルなし
tsuneroさん

はい、あそこです(^^)
この日もよく晴れてたんですがあそこは冬は路地に陽が回らないのでもう少しあとの方が良いみたいですね。
結果としてこんな撮り方にしてみました(笑
そうですか、巷ではハイキーが流行ってるんですか。知らなかったです。
まったく流行の逆でしたか。カメラも流行の逆のフィルムがカメラだし、ちょうど似合ってるかもですね(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom