よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 廃墟  カラーフィルム  

冬のある晴れた日の廃墟探索 6

PENTAX Z-1P + FA35mmF2.0AL / Kodak ProFoto XL 100


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

廃墟も捨てたもんじゃない、いや、絵になるんだということを凄く思うお写真で、目の保養になりました。とりかたでどんなにもなるのかとか、光で、対象は変わるのかとか、その人の感性が、イメージを作るようだなとか、色々思いました。ありがとうございますm(__)m
EditRe: タイトルなし
keicoさん

過分なお言葉ありがとうございます。
でも確かに同じ廃墟でも光の加減で与える印象はまるで違いますね。
このときはほんとに静かで穏やかな佇まいで、そんな雰囲気を写真にしたいと思いながら撮ってました。
そんな雰囲気がお伝えできたようでうれしいです(^^)
Edit
ぐりさん
こんばんは。おひさしぶりです!

廃墟。晴れた日。
すがすがしさ?!を感じますね。

どうやってこんなに美味しい、よだれ物の場所見つけられるのですか?僕も探索して見つけないと駄目ですね(笑
EditRe: タイトルなし
smartbooさん

こちらこそご無沙汰してます。
とは言ってもブログは拝見してますが(^^)

ここを見つけた日がたまたまこんなにいい天気だったのでこういう撮り方になりました。
廃墟でこの天気はちょっと違和感あるかなとも思ったんですけど、取り敢えず撮らずには居られませんでした(笑
でもなんとなく雰囲気をお伝え出来たようでよかったです。

ここは他のところへ散策しに行った途中で全く偶然に見つけました。
廃墟とか古いアパートとか、普通は見過ごしてしまうというか知らずに通り過ぎてしまう人が殆どなんだろうって思います。隠れるように建ってるものも多いですし。
自分は最近やっと少し鼻が効くようになってきました(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。