よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30
Category: 愛知 > 瀬戸   Tags: 廃墟  カラーフィルム  

冬のある晴れた日の廃墟探索

通りがかりに偶然見つけた廃墟を探索しました。
良く晴れた冬の日差しの中で、廃墟のイメージとは裏腹に明るくて穏やかで静かな時間が流れていました。

PENTAX Z-1P + FA35mmF2.0AL / Kodak ProFoto XL 100


愛知県瀬戸市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

廃墟いいですね。私は一人では行けないので、嬉しいお写真です。色が、カッコいいと思います。右側の物体は、何かのタンクかもとおもいますが、上のところに草が栄えているのが、廃墟らしいですね。

すすきもいい具合にはえてて、素敵な雰囲気のお写真ですね。見せて頂ありがとうございました。(^-^)

お邪魔しました。m(__)m
Edit
光がとても穏やかですね^^
EditRe: タイトルなし
keicoさん

ここは廃墟と言えども殺伐としたとか陰気さが無くて明るくほっこりしていてのんびりできました。
この日は暖かくてみごとな青空だったんですが今見るとなんだか秋の写真のようですね(笑
EditRe: タイトルなし
H.Oさん

この日は穏やかで且つまるで秋のような青空で、写真撮っててもほんとに気持ちよかったです。
廃墟で写真撮るときはいつも陰気さがつきまといますし、それに誰かに見つからないか・・っていう不安もあったりで緊張しながら撮るのが常ですが、このときはそういうのが無かったです。
そんな雰囲気が出てたら嬉しいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。