よってみて

フィルムカメラでスナップ写真撮ってます...


08
Category: 愛知 > 知多   Tags: 町の風景  心象風景  モノクロフィルム  

常滑散策・・・カーブミラーのある風景 3

PENTAX LX + TAMRON 24mmF2.5 / ILFORD FP4 plus
133_007_ILFORD FP4 plus_LX_CN_a2-s

愛知県常滑市

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ( ´∀`)

あーっ、30キロでしたか。凄い遅いんですかね。
右にいったと言うことは伊勢湾沿いを↓にいったということかしら?って、なんか、見方が細かくなってきて、もう聞きません。こういう構図いいですね。自転車で、走ってる感じがします。

お邪魔しました。m(__)m( ´∀`)
Edit
ぐりさん、こんばんは

私も常滑は年に1〜2回行くんですけど
ここは海岸沿いなんでしょうか?
広角+モノクロ、いい感じですね(^_^)
EditRe: タイトルなし
keicoさん

常滑は伊勢湾岸沿いの町ですけど、ここは常滑港の脇なので堤防の向こうが直接伊勢湾というわけでもなくて方角的にもどの方向になるのか本人もよくわかってません(笑
なので細かく聞かれてもお答えできないんです(苦笑
なにしろどこへ行ってもロクな下調べもなく行き当たりばったりで散策してますので・・・(^^)
EditRe: タイトルなし
fukuさん

そうですか、結構常滑へ行かれるんですね。
自分は空港は行っても町中はめったに行かないので久しぶりに行きました。

ここは常滑港付近だと思います。行き当たりばったりで散策しましたので詳細な場所は自分でもわかってないんですが・・(^^ゞ
常滑は焼き物の散策路とかが有名なので観光される人はほとんどそっちへ行ってしまうせいかそれ以外は静かでちょっとさみしい感じが自分的にはなかなかよかったです(^^)

写真気に入って頂きうれしいです。
このタムロンのレンズは普段より広角で撮れるし、絞りを開けた時のヌケの悪さが好きで(笑 ときどき持ちだして楽しんでます。

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom